フラまと

読んで楽しく、お役立ちな情報満載!「フラットまとめ」 収録 576 件☆

小型で場所を選ばないスティック型Windowsパソコンの数々

このエントリーをはてなブックマークに追加
サイト名 小型で場所を選ばないスティック型Windowsパソコンの数々
サイトURL https://cureco.jp/view/3911/
メディア キュレコ
カテゴリ パソコン >  パソコン
内容 近年流行りの、ディスプレイに直接差すだけでパソコンとして機能する小型のスティック型PC。Androidマシンは多く出ていたのですが、このところWindowsでもこの小型スティック型PCが発売しております。
PV 950
登録 2015-04-09
最終更新 2021-12-13 04:38:49
サイトID 1362
ページURL このページをお知らせしたい場合こちらのURLをお使いください。

※URLをクリックしていただくとクリップボードにURLがコピーされます。
本ページは当サイトと関連深いウェブサイト、投稿、ブログなどをご紹介しております。

こちらでつけている紹介文、短評などでもしご興味をお持ちでしたらぜひ紹介されているサイトにも訪問されて、中身の方ご覧になってみてください。
ページ下部では、こちらでご紹介しているサイトと似たジャンル、内容のまとめページやサイトなどもご紹介しておりますので、併せてご利用になってみてください。

同カテゴリまとめ紹介

同じカテゴリ内で特に人気の高いまとめの数々をご紹介。

同カテゴリサイト人気ランキング

同じカテゴリ内でもアクセスの多い人気のサイトページをご紹介。
PV:1032
PC周りのサプライで、癒しグッズになったりするオススメマウスパッドをご紹介。


PV:950
近年流行りの、ディスプレイに直接差すだけでパソコンとして機能する小型のスティック型PC。Androidマシンは多く出ていたのですが、このところWindowsでもこの小型スティック型PCが発売しております。


PV:950
使用時にはかなりの動作音がつきものと思われがちなパソコンで、夢を感じるファンがついていないで無音で動く、ファンレスパソコンが近年大量に登場しています。


PV:917
収納場所を取らないで、置き場にも助かるような超小型パソコンの紹介です。DVD大や、さらに手のひらサイズ、極小のものでは消しゴムサイズなど、近年のここまで小さくてもちゃんと動くのが驚きです。


PV:899
お仕事などで静かな環境でパソコンを使いたい際に役立つ、ほとんど、もしくはまったく音のしないパソコンのご紹介。


PV:868
パッと見で笑えるようなものや、なんなのかわからないような斬新なUSBメモリスティックの数々のご紹介です。


PV:775
冬場の寒さでパソコン仕事などは体が冷えて大変なものですが、そんな時に楽に乗り切るあたたかグッズのひざかけ類のご紹介。


PV:748
HDMI端子でディスプレイ・テレビに接続するだけで、テレビがAndroid端末に早変わりするというAndroidのお手軽スティック型パソコンの数々をご紹介。


PV:738
パソコン利用時に必須なマウスですが、その中で、特に通常なかなか使わないけど、使うと便利に、もしくは楽しくなってしまうよなステキなマウスの数々をご紹介


PV:703
パソコン操作に必須なマウスの中で、使うだけでワクワクするようなおもしろい形や、光を放つ物等、特殊なもののご紹介。


同メディアサイト

同じメディアのサイトをランダムでご紹介。
2015-09-26
豚肉を使って脂もたっぷりおいしい汁物料理の豚汁紹介まとめです。


2015-01-13
一部企業に広がりつつある、ユニークな特別休暇。そんな中、とある美容院経営会社が取り入れている失恋休暇が斬新だと話題に。


2015-09-10
日本に古くからある、調味料にして、発酵食品である、味噌の成り立ちや作り方の紹介。


2015-08-11
野菜を絶品ソースにつけて食べるオシャレで目にも鮮やかなバーニャカウダのご紹介。


2015-03-04
中日ドラゴンズの、球団オフィシャルパフォーマンスチーム「チアドラゴンズ」のステキな写真・パフォーマンスの数々をご紹介。


画像  >  チア
2018-11-13
独特の強い甘みがあり、煮物、焼き物、スイーツ、何に使ってもおいしいお野菜のカボチャ紹介まとめです。


2015-03-09
福岡ソフトバンクホークスのオフィシャルチアチームである、Honeys(ハニーズ)の面々がかわいらしくて素敵過ぎるので一挙ご紹介☆


画像  >  チア
2015-02-11
長野県は伊那地方の名物ご当地麺ローメンのご紹介。


2015-04-11
オシャレさ、手軽さで家庭に定着している佐賀市のご当地グルメのシシリアンライスの紹介です。


2016-02-22
おいしくたっぷり大根を食べられる、漬物の一種で、大根のキムチであるカクテキのご紹介。