フラまと 読んで楽しく、お役立ちな情報満載!「フラットまとめ」 収録 116 件☆

雪印コーヒーの擬人化萌えキャラ「ゆきこたん」シリーズがかわいい!!

サイト名 雪印コーヒーの擬人化萌えキャラ「ゆきこたん」シリーズがかわいい!!
サイトURL https://matome.naver.jp/odai/2143496095795588801
メディア NAVERまとめ
カテゴリ 二次 >  擬人化
内容 2013年雪印コーヒーの売上向上を目指し、オタ層を取り込もうとしたプロジェクトとして、雪印コーヒー擬人化の「ゆきこたん」が企画され、バリエーションに富んだ6種の「ゆきこたん」が登場し人気を博していました。
PV 74
登録 2015-06-22
最終更新

同カテゴリまとめ紹介

同じカテゴリ内でもアクセスの多い人気ページをご紹介。

同カテゴリ人気ランキング

同じカテゴリ内でもアクセスの多い人気ページをご紹介。
PV:96
個人がRPGツクール等で作り、無料公開しているものながら、市販作品と遜色が無いほどよく作りこまれていて、長時間楽しめるRPGゲームの数々をご紹介。


PV:95
都内では随一の広さを持つ、新宿駅付近の地下構造が昔から複雑と評判で(さらに現在も拡大中)ついにその新宿地下舞台のスマフォゲームが2014年に発売、さらに3DS版も2015年に発売しました。


PV:89
とりあえず作中で行われている謎の格闘球技は、テニヌという新種目であって、テニスではない、と思われ、その根拠となるいくつものとんでも画像を発掘・公開しています。これは・・・何の種目なのでしょうかね。


二次  >  漫画
PV:86
近年二次絵をプリントした、通称痛車が流行っていますが、そんな痛車のレンタカーまで登場して話題になっています。


二次  >  萌え
PV:85
以前謎の提案がなされ、ゴキブリに嫌な能力をひとつ付け足すなら何がいいか(いや、よくないけど)?という話題がネットで人気になりました・・・。


PV:83
火星を舞台にしたSF戦闘漫画テラフォーマーズに登場した、各種昆虫や動物等の手術ベース生命体の性質等の解説まとめです。対応する登場キャラ・シーン解説つき。


PV:82
防衛ゲームとも呼ばれ、拠点に迫りくる敵を撃退するのが目的の、タワーディフェンス、というゲームジャンル。これが奥が深くて、ついついハマってしまい時間すら忘れてしまうことがよくあるものです。そんなタワーディフェンスゲームの中でも特に傑作な作品を一挙ご紹介。


PV:80
食べられるわけではありませんが、読んでるだけでよだれの出そうな寿司漫画の数々のご紹介です。


二次  >  漫画
PV:79
東武鉄道の萌えキャラ全8キャラを前面に打ち出した、鉄道むすめラッピング車両が、スカイツリートレインで2015年1月17日~3月29日に登場した。期間中に乗車すると「東武鉄道 鉄道むすめ×スカイツリートレイン記念乗車証」がもらえるとあって鉄道むすめファンに盛況でした。


二次  >  萌え
PV:79
近年映画化された、宇宙をまたにかけるSFバトル漫画テラフォーマーズの紹介まとめです。


同メディアサイト

同じメディアのサイトをランダムでご紹介。
2015-06-08
東京は有楽町線、ゆりかもめの豊洲駅周辺エリアにある、近隣で人気のおいしいラーメン屋さん情報まとめです。


2015-11-11
画像にコメントを差しておもしろ画像を作るボケて、の中で特に動物を題材にしたものの中で秀逸な作品をご紹介。


2015-12-10
日本のみならず、米食文化のある国では作られている数々の炊き込みご飯のご紹介。


2015-03-05
食べ応えがあって、肉厚、脂身もついたおいしいロースカツのグルメ紹介まとめです。


グルメ  > 
2016-03-30
砂糖漬けがマーマレードの語源となったと言われる、変わった形の柑橘類のマルメロのご紹介。


2016-08-01
日本での古来からの味付けの源流にあり、大切な、出汁(ダシ)。味付けを膨らませるの大事なそんなダシの数々をご紹介。


雑学  > 
2016-06-24
刺されることなくハチを襲い食す超強力な猛禽類ハチクマのご紹介。


生物  >  鳥類
2014-12-05
iOS向け秘書機能アプリケーションソフトウェアである「Siri」のとのおもしろ会話の記録集です。日本語の自然処理自体できる、との触れ込みから、色々な会話ができ、応答用の会話内容がなかなかにユーモラスです。


2014-11-12
近年高齢化社会の進む日本において、増えるお年寄りの観光地や憩いの場は大切で、そんな場所を街ぐるみで用意しているのが、豊島区はJR巣鴨駅近くにある、巣鴨とげぬき地蔵商店街です。


2016-03-04
手作りでも、市販でもよいので、餃子をごはんをよそった丼に乗っけてタレドバー、というジャンク感あふれる餃子丼の魅力。