フラまと

読んで楽しく、お役立ちな情報満載!「フラットまとめ」 収録 576 件☆

おもしろWEB漫画・脱出ゲーム紹介

このエントリーをはてなブックマークに追加
サイト名 おもしろWEB漫画・脱出ゲーム紹介
サイトURL https://escape.flatsubaru.net/
メディア ブログ
カテゴリ 二次 >  漫画
内容 世に出ているおもしろいWEB漫画や、密室から工夫で脱出する「脱出ゲーム」の紹介ブログです。
PV 899
登録 2016-01-06
最終更新 2024-01-22 19:03:33
サイトID 3175
ページURL このページをお知らせしたい場合こちらのURLをお使いください。

※URLをクリックしていただくとクリップボードにURLがコピーされます。
本ページは当サイトと関連深いウェブサイト、投稿、ブログなどをご紹介しております。

こちらでつけている紹介文、短評などでもしご興味をお持ちでしたらぜひ紹介されているサイトにも訪問されて、中身の方ご覧になってみてください。
ページ下部では、こちらでご紹介しているサイトと似たジャンル、内容のまとめページやサイトなどもご紹介しておりますので、併せてご利用になってみてください。

同カテゴリまとめ紹介

同じカテゴリ内で特に人気の高いまとめの数々をご紹介。

同カテゴリサイト人気ランキング

同じカテゴリ内でもアクセスの多い人気のサイトページをご紹介。
PV:1177
個人がRPGツクール等で作り、無料公開しているものながら、市販作品と遜色が無いほどよく作りこまれていて、長時間楽しめるRPGゲームの数々をご紹介。


PV:1165
そのストーリーのあまりのすばらしさや悲しさに、思わず涙が流れてしまうような、通称「泣きゲー」の紹介です。


PV:1125
DMM.comゲームズ×ニトロプラス(原作・キャラクターデザイン)がタッグを組んだ一般向けシミュレーションオンラインゲームである刀剣乱舞のご紹介。


PV:1087
任天堂の開発したゲーム機の中で、当時は驚異の3Dゲーム機でありながら、あまり広まらず残念な結果になった不遇のゲーム機バーチャルボーイを思い出してみましょう。


PV:1066
無料で楽しめるフリーゲームで、特にRPGジャンルの、ハクスラ(鍛えてひたすら成長させる系統)のおもしろい作品をご紹介。


PV:1065
防衛ゲームとも呼ばれ、拠点に迫りくる敵を撃退するのが目的の、タワーディフェンス、というゲームジャンル。これが奥が深くて、ついついハマってしまい時間すら忘れてしまうことがよくあるものです。そんなタワーディフェンスゲームの中でも特に傑作な作品を一挙ご紹介。


PV:1043
とにかく猫好きの人にウケるような、猫のあるあるを題材にしたような、おもしろいWEBの猫漫画の数々の紹介です。猫好きの人にぜひ。


二次  >  漫画
PV:969
東京都山手線圏内を中心に、国内17店舗、海外1店舗を構える、巨大メイドカフェグループです。


二次  >  萌え
PV:963
以前謎の提案がなされ、ゴキブリに嫌な能力をひとつ付け足すなら何がいいか(いや、よくないけど)?という話題がネットで人気になりました・・・。


PV:932
近年アーケードゲームから家庭用ゲーム機まで、ハードの進化により、演出や複雑なシステムが搭載でき、爆発的な進化を遂げている格闘ゲームジャンルで、フリーゲームなのに秀逸なものをご紹介。


同メディアサイト

同じメディアのサイトをランダムでご紹介。
2015-10-25
日本人ならみんな大好きカレーの素敵なメニューやお店などをご紹介するブログです。


2013-04-30
みんな大好きなイタリアンの代表格のピザの、様々な種類をご紹介。


2018-10-19
トランポリン狂いのマイナースポーツ好き肉体派体育会系アウトドア変態システムエンジニア燃えPaPa、こと薄井康志による、トランポリンをはじめとする、マイナースポーツ紹介ブログです。


2014-09-06
人気のインターネットブラウザのfirefoxのお役立ちアドオンの数々をご紹介。


2015-11-01
日本にある、お米とおかずのおいしい融合、丼物、について、おいしい各種メニューをご紹介していくブログです。


2012-06-20
運動大好き、でも漫画・ネット等インドアも好きな不思議系SE燃えPaPaの送る、さまざまな派遣現場、バイトで身につけたガテンの道の知識・技の数々の紹介。普通に生きていてはまず関わることの無い情報の数々、お楽しみに☆


2016-01-19
驚きな内容の多い神奈川県のあるある情報紹介ブログです。


2013-07-18
アウトドア好きなアクティブシステムエンジニア燃えPaPaの送る、これまでの毎年の富士山登山記録や、富士山登山に関わる有益な情報の紹介ブログです。


2014-07-08
どこで使うかわかりませんが、知ってうれしい雑学や豆知識をため込み宝庫のようになるよう目指すブログです。


雑学  >  雑学
2013-05-02
かわいい猫さんを飼っていて実感する、猫さんのあるあるエピソードをつらつらと書き留めていくブログです。