フラまと 読んで楽しく、お役立ちな情報満載!「フラットまとめ」 収録 124 件☆

おバカの極み?おもしろおバカコピペ

思わず吹くおバカ系の極みなコピペの数々をご紹介。
32 view
2020-11-20 03:13:46

どうしても吹いてしまうおバカおもしろいコピペ

出会い系サイトに

「じゅげむじゅげむごこうのすりきれかいじゃりすいぎょのすいぎょうまつうんらいまつふうらいまつくうねるところにすむところ
やぶらこうじのやぶこうじぱいぽぱいぽぱいぽのしゅーりんがんしゅーりんがんのぐーりんだいぐーりんだいのぽんぽこぴーのぽんぽこなーのちょうきゅうめいのちょうすけ」
って名前で登録したら、 放置していたサクラっぽいコから

ねぇねぇ「じゅげむじゅげむごこうのすりきれかいじゃりすいぎょのすいぎょうまつうんらいまつふうらいまつくうねるところにすむところ
やぶらこうじのやぶこうじぱいぽぱいぽぱいぽのしゅーりんがんしゅーりんがんのぐーりんだいぐーりんだいのぽんぽこぴーのぽんぽこなーのちょうきゅうめいのちょうすけ」 さん。
今って何してるんですかぁ?昨日からずっとメールし続けてるせいか「じゅげむじゅげむごこうのすりきれかいじゃりすいぎょのすいぎょうまつうんらいまつふうらいまつ
くうねるところにすむところやぶらこうじのやぶこうじぱいぽぱいぽぱいぽのしゅーりんがんしゅーりんがんのぐーりんだいぐーりんだいのぽんぽこぴーのぽんぽこなーのちょうきゅうめいのちょうすけさん」
の事ばかり考えちゃって…さっきコンビニでおでん買う時に
「じゅげむじゅげむごこうのすりきれかいじゃりすいぎょのすいぎょうまつうんらいまつふうらいまつくうねるところにすむところ
やぶらこうじのやぶこうじぱいぽぱいぽぱいぽのしゅーりんがんしゅーりんがんのぐーりんだいぐーりんだい のぽんぽこぴーのぽんぽこなーのちょうきゅうめいのちょうすけ」って言っちゃったよぉ(・_・*)

ってメールが来てコーヒー吹いた
2人で居酒屋に入って

店員「ご注文は?」

俺「とりあえず生2つ」

友人「じゃあ俺もそれ」

運ばれてくる生4つ
オナラが燃えるのでライターを尻に持って行きブーッと
やろうとしたところ、ウッカリう●こがビュウーッと出てしまい
友達が驚いていました。

結構みんなが驚くので皆さんもやってみてください。
まさか、自分にあんな映画のヒーローのような体験のチャンスが巡ってくるとは、
その時は夢 にも思わなかった。
夜の繁華街の裏路地で、俺はたまたまその事件現場に遭遇してしまったのだ。
「やめてください、お願いですから……」哀願する少女を取り囲むように
「いいじゃねぇかぁ、少しくらいつきあってくれてもよう!」と、3人のチンピラ。

「……やめないか、悪党。」思わず、口をついで出てしまった挑発の文句。もう後には引けない。
逆上する3人のチンピラ。ナイフを手にしたやつもいる。
ならば……と、俺は左手で、懐からPSPを取り出す。
「PSPキック!」俺はすかさず、正面のナイフを持ったチンピラの
鳩尾に蹴りを叩き込む。悶絶し、倒れるチンピラ。
「PSP裏拳!」返す右拳を、唖然とするモヒカン頭の顔面に叩き込む。鼻の骨が砕け、昏倒する。
「PSPエルボー!」もう一人のチンピラの頭蓋骨を砕く。
「PSPチョップ!」残るひとりの頚動脈を断ち切る。
一撃必殺。
一瞬にして、俺を取り囲むように倒れ悶絶する血ダルマが4つできあがった。
「次からは、相手を見て喧嘩を売ることだな……。」
返り血で真っ赤に染まったPSPを拭き取りながらそっと、俺に勝利をくれたPSPにつぶやいた。

「持っててよかった、PSP。」
昔、ちびな彼氏に気を使ってぺったんこの靴でデート行ったら
「え、何その靴?w忍者?忍者?wwにんにん!」
って彼氏がはしゃぎながら溝に落ちて足の小指骨折して
「お前といたらろくなことない!」
ってフラれた。
って話したら上司が笑いながら階段踏み外して落ちた。
ヤバイ。
いい事を教えてやろう。
男か女か分からないツイッタラーがいたら普段使ってる化粧品のメーカーを聞き出すんだ
答えられなかったらそいつは確定でオッサン
少し間を置いてきたらそいつはGoogleで化粧品メーカーの名前を検索してきたオッサン、
即答してきたら女装を趣味にしているオッサンだ。
ある日、上司が髪の毛を短く切ってきました。
それを見た同僚のS君が、自分の頭を指さして
「頭、行ったの?」を上司用に尊敬語に変換して言いました。
「あたまいかれたんですか?」
笑い死ぬかと思いました。
小学生の頃、理科実験室で先生が机に布をかけて
その上から薬(?ビーカーに入ってた)をかけたら
ボンって音がして後ろの席の田中が屁をこいた。
クラス爆笑 田中も爆笑 先生も爆笑
先生は気を取られたのか布に薬をかけすぎて煙がブオーッって出て
煙は止まらず非常ベルが鳴り出して
全校避難ってことになって消防車とか
たまたま通りがかった市会議員の視察団とか来て大騒ぎになった。

帰りの会、教室の隅で涙ぐむ煙を出した先生(若いイケメン)
女子たちもボロボロ泣いてて
「田中君がおならをしたのがいけないと思います」
「私もそう思います」の大合唱

田中はええ~~~っっっっっ??!!!って顔してた。
男子は声に出さずに腹抱えて笑ってた。

翌日には田中の屁に引火して理科室が吹き飛んだことになってて
田中は中学卒業まで町一番の有名人だった。
ひとり暮らしの自宅の留守電に入っていたメッセージ。
「○○幼稚園です。5日は園児23名、大人4名で行きますので、よろしくお願いします」
来る……のか?
母がピーマンを口にくわえながら料理を作っていたので、 「何を作ってるんだろう?」と思いながら、ふと母の足元を見ると、そこには、 「ピーマンをくわえて作る簡単チンジャオロースの素」と書かれたレトルト商品のパッケージが落ちていた。
今朝、フレッシュネスバーガースレにいた奴出てこい。
食い終わったら「フレッシュ!」て叫ばないと店員が片付けてくれないって書いたお前だよ。

大恥かいたわ。ふざけんのもいい加減にしろよ。
バスの中で聞こえた、大学生のはなし

「あーこんどクリスマスにサークルでプレゼント交換やんだけどさぁ。
女ってなに喜ぶかわかんねぇよな。
前にしめ縄持っていったら、俺のプレゼントの時だけ、めっちゃ早く隣回すんだよね」って

しめ縄!
包装してもにじみ出る存在感なんだろなー
ある病院であった話。
若い女性が医者に訴えていた。
「先生助けて下さい。私、身体中が痛いんです。」
「どんな風にですか?」
女は右の膝に触り「ここが痛いんです。」
次に左の頬に 触ると「あ痛っ!ここもです」。
右の耳たぶに触って「ここも痛いんです。」
医者は言った「はい、原因がわかりました」
女「一体何が悪いんでしょう?・・・」
医者「貴女の人さし指は捻挫しています」
ジョンとマイクがドライブ中にエンストしてしまい、近くの教会で馬車を借りることになった。
そこの神父が言うには
「この馬はずっと教会で生まれ育ちました。ですから宗教関係の言葉しか理解しません。
前進させる時には『主に感謝します』、停止させる時には『主をたたええます』です」

二人は神父に感謝して道を急いだが、前方に断崖絶壁が迫った。
ジョンは「止まれ!止まれ!」と叫んだが馬はいっこうに止まらない。
マイクが「そうじゃない!主をたたえます!」
崖の寸前で馬車は停まった。
二人はほっとしてつぶやいた。「主に感謝します」。
GWのマイなご。
広い公園で、昼飯を食っていた。
横のシートで同じく昼食をとっていた家族の声が何となく聞こえてきた。
孫らしき幼児と祖母。
食べ方か何かを注意されたらしく、ふてくされる幼児。
一生懸命言い訳するが、軽くいなされてしまう。
まぁ、すごく微笑ましい感じでやりとりしてたんだが・・・。
で、出た一言。

孫 「おばあちゃんなんか、絶好調だ!」
祖母「はいそうですよ、おかげさまで。」

俺は米粒を飛ばしてしまった。
横では妻がお茶を吹き出しそうになっていた。
犬の散歩中に犬がウンコしたので紙袋に入れてたら
後ろから来たスクーターの男に、ウンコ袋をひったくられた
昔派遣で土方したけど辛かったわ。
休憩の時に親方から
「これでみんなのジュース買ってこいっ」
て財布渡されて耐えられずそのまま電車乗って帰ったからな。
親方の財布は今でもおれの宝物だ。
ボブは念願の独立を果たし、事務所を構えた。
初日、自分の机でにんまりしていると、初めての客が来るのが見えた。
ボブははったりをかまそうと、電話で商談をしているフリをした。

「かしこまりました。では500万ドルは前金として早速振り込みます。
 商品が届きましたら残りの500万ドルを。では失礼」

ボブはうやうやしく受話器を置くと、客に向かって言った。
「お待たせしました。ご用件は?」
すると客が言った。

「電話の開通工事に来ました」
1週間前から変なことが起こってるちょっと聞いてくれ。

最初に言っておくが俺は妄想癖でも総合失調症でも病気でもなんでもない。
笑わないでくれよ。ガチだ。

最近猫の忍者に狙われてる。
モスバーガー食って
「コレうまっ!寿司みてぇ!」
とか斬新な美味しさの表現する奴がいた
ホラー映画を見てたんだが、あまりにも恐すぎて、本当に怨霊が出て
きそうだったのでテレビの音量を下げようとリモコンを押したら画面に
「オ ン リ ョ ウ」
ぎゃぁぁぁぁぁぁあああ!!!!!!!
ある時上司が左手に受話器を持ち、右手で電卓をたたいて「おかしいなあ、通じないなあ…」とつぶやいていた。
俺:「フィレオフィッシュ5個」
店員:「はい?」
俺:「フィレオフィッシュ5個」
店員:「セットでしょうか?」
俺:「フィレオフィッシュ5個」
店員:「ご一緒にポテトはいかがですか?」
俺:「フィレオフィッシュ5個」
店員:「ご一緒にお飲み物はいかがですか?」
俺:「フィレオフィッシュ5個」
店員:「他にご注文は?」
俺:「フィレオフィッシュ5個」
店員:「フィレオフィッシュ30個で合計3000円になります」
小学生の頃。
動きながら写真に写るとブレて写ることに気付いた。
それからというもの、写真に写るたびに頭と手足を高速で動かして「マッハ!マッハ!」と喜んでいた。
結果、思い出のアルバムはマッハな俺で埋まった。
まともな写真は一枚もなかった。
河原の散歩道で
子供「とーちゃ~ん!つかれた~もう歩けない!」
父「じゃあ走るか」
子供「うん!!」

二人でダッシュして行った。
ジェットコースターの順番待ちしてるときに、まじめな顔して「混んでるから、座れないかもしれないな。」って言ってたおじさんがいた。
レシピに「きゅうり3本約300g」とか書いてあったんで、
キュウリ3本買って作ったらすげー薄味。
おかしいと思って、グラム数量ったら、キュウリ1本が200gあった。
誤差ってレベルじゃなかった。
歴史の授業中に17条憲法の話になって先生がうとうと寝ていた生徒に

「おい 田中!この憲法を作ったのは誰だ!」

と聞いた時

彼は寝てるのは誰だと言ったものだと思い

「お、お、俺じゃねえよ!!」

と叫びましたとさ
私の先輩が外国に行った。
言葉が出来ないので、
「朝の6時に起こしてください」
という簡単なことが言えない。
そこでまず、腕をパタパタさせて飛ぶまねをし、コケコッコーと鳴いた。
それから指を使って、「6」を何度も見せた。
そうしたらボーイが「分かった、分かった」というふうにニコニコと
大きくうなずいて、向こうに行った。

しばらくしたら、ゆで卵を6個持ってきた。
駅伝で「今年で陸上生活を終えます」って実況されてる選手、
海に還るのかな
一昨日の昼に友達二人とこういうファミレスに行ったとき混んでたから名前書いてもらって待ってたら

暫くして「三名様でお待ちの フ、フリーザ様~」って呼ばれて
小声で「こういうの書く奴必ずいるよな」って言ったら、
友達がいきなり「さぁ!行きますよ!ザーボンさん、ドドリアさん!!」って立ち上がった。

セブンで働いてる時、中学生が「フライドチキンください!袋いらないです!」って言ってきた。
冷静に考えればビニール袋いらないってことなんだろうが新人だった俺は混乱してトングでチキンを掴んだまま中学生に差し出した。
そのまま「あちっあちっ」って言いながら素手で持って帰った彼は元気だろうか
友達が「歴史とか勉強する意味ねぇよ。過去じゃん」と言ってきた。
僕は迷わず彼の右頬をぶん殴った。友達は半泣きになりながら「何すんだよ!」
と叫んだ。
僕はもう一度拳を振り上げる。咄嗟に防御の姿勢をとる友達。拳を下ろしながら
僕は言った
「そうやって防御できるのも過去を学んだおかげだろうが!」
ハッと何かに気付いたように、友達は涙を流し謝ってきた。
僕はテキトーな事を言ったのに何コイツ泣いてるんだと思った
母の友人から聞いた話です。

臨月に入った、ある奥さんが電車に乗った時の出来事。
上品な紳士に席を譲られ、お礼を言って座りました。その紳士が下車する一瞬、
紳士の着るスーツの襟に付いた、見覚えのある社章に気付きました。
「主人と同じ会社だ」
帰宅したご主人に事の顛末を話しました。奥さんから聞いた背格好から推定し
調べた結果、顔見知りの、別の課の課長さんである事が判りました。
課長さんは「ああ、君の奥さんだったのか。こんな事もあるんだねぇ」と言い、
この偶然について驚いていたそうです。

3ヶ月後。
課長さんの自宅に、奥さんの名前で一通のハガキが届きました。赤ちゃんの
写真が印刷され、その横にはこう書き添えられていました。
「その節は、ありがとうございました。この子は、あの時の子供です」

その日、課長さんの家は、大変な修羅場と化したそうです。
バイト中、「こちらのお皿、お下げいたします」を噛んで、
「こちらのお皿、お下げいたす」と言ってしまった

(やべぇ)と思ってお客さんを見たら
「かたじけない」と言われた・・・
所の国道沿いのラーメン屋の看板
ベニヤ板に手書きで「らーめん」と書かれたものを
「らーぬん」にしてやった。
そしたら店主「ラーメン」って書き換えやがったからやっぱり
「ラーヌン」にしてやった。
友人はその昔、休み時間に屁がしたくなって

「叫び声と一緒にかまして誤魔化してしまおう(゚∀゚)」

と思いつき

「わーっ!!」

と叫んで屁をこいたが
タイミングが遅れ、

クラス中の注意をひきつけてから放屁ぶちかました。
4人目の子を身ごもっている妻が新聞を手に持ち青い顔をして言うんだ。
「あなた、大変よ!!生まれてくる子の4人に1人は中国人って書いてあるっ!!」って。
落ち着け妻ww
デートでペットショップに行ったとき、彼氏に「ねぇ、この子猫ちゃん、オスだと思う?それともメスだと思う?」と何となく聞いたが、「バカだな、ヒゲが生えてるからオスに決まってんだろ」と言われた。

一瞬納得しかけたけど、どう考えてもおかしい。
俺の行きつけの幼稚園に最近不審者が出るらしい
飲み会のあとタクシー乗る後輩に「これ少ないけど」って言って遊戯王のノーマルカードポケットに入れるの楽しすぎワロタwwww

「いいですいいです!!そんな悪いです!!」って必死に断ってたのに
最後はやっぱり頭下げて、ポケットにノーマルカード入れたままタクシー乗って行って笑うwwww
病院でかゆみ止めの薬をもらった。説明書を見たら副作用に「かゆみ」と書いてあった。
効くのか、これ

参考

同カテゴリ人気ランキング

同じカテゴリ内でもアクセスの多い人気ページをご紹介。
ネットでも人気な大爆笑系のコピペの一挙大集合。笑いがこらえなくなるまで大量に紹介します。
view 175
2020-07-22 06:56:54
いったい誰得なのか!?ネットで有名な、うんこ漏らしたコピペの数々。確かに読むと爆笑してしまうような秀逸なものが多いですが、いったい何のために世の人々に知らしめようとしたのでしょうか・・・。
view 137
2020-07-23 11:17:31
全国の疑問に答えて欲しい質問者と、知識豊富な回答者によって、役立つ知恵が共有されていく、知恵袋系サイトですが、時に質問・回答ともに、珍発言によりとんでもないやり取りになっているものも多数あり
view 71
2020-07-22 06:24:15
ネットで大人気の、BUMP OF CHICKEN(バンプオブチキン)が○○だったらありがちなこと、というお題で、大喜利のようにみんながおもしろ発言をして作りあげられた数々のネタをご紹介。
view 71
2020-07-23 13:15:46
本来迷惑なのだが、読むと思わず吹いてしまうようなおもしろ迷惑メールの文面をご紹介。
view 34
2020-11-16 03:14:10
読むだけで切なくなるようなネガティブ要素強めの名言・格言の数々をご紹介。
view 33
2020-10-14 12:15:53
思わず吹くおバカ系の極みなコピペの数々をご紹介。
view 32
2020-11-20 03:13:46

同カテゴリリンク集

同カテゴリのお役立ちサイトをランダムでご紹介。
2016-06-23
学校の歴史の授業で一度は耳にして、すぐに覚えられるような響きのよいワード特集。


2014-12-11
読んだ瞬間爆笑必至な、ネットで人気の各種おもしろコピペの数々の、一挙大量紹介まとめです。


2015-10-02
スレタイとは、掲示板等で、スレッドにつけられるタイトルのことで、これでそのスレッドが開かれる可能性が決まるほど重要なため、みな興味をひけるように様々な工夫をこらしたおもしろタイトルにしています。そんなおもしろスレタイをご紹介。


2015-05-31
全国の疑問に答えて欲しい質問者と、知識豊富な回答者によって、役立つ知恵が共有されていく、知恵袋系サイトですが、時に質問・回答ともに、珍発言によりとんでもないやり取りになっているものも多数あり、ここではその中で秀逸なものをご紹介。


2014-11-03
人気漫画ハンター×ハンターの名セリフの数々から、日本の社畜達の現状を憂うセリフへと転用し、この国の社会人達の未来を心配し、奮起させようという名コピペの数々を一挙紹介。


2015-06-24
基本的なものから、思わず感心してしまうような優秀なものまで、様々な回文まとめです。


2012-09-24
運動大好き、でも漫画・ネット等インドアも好きな不思議系システムエンジニアこうちゃんの送る、意味がわかると怖いエピソードやぞっとする話をまとめたブログです。


2015-11-09
文章の意味に気づいてしまうと怖くなるような、意味がわかると怖いコピペです。


2019-12-22
事件だったり事故だったり心霊だったり、色々怖い話まとめです。


2016-04-23
短いのにインパクト十分で、爆笑必至なおもしろ1行コピペの数々の紹介まとめです。