フラまと 読んで楽しく、お役立ちな情報満載!「フラットまとめ」 収録 203 件☆

新時代の癒しビジネスである添い寝屋

かわいいコが一緒に横で寝てくれる、添い寝という癒しを与えてくれる、新時代の商売が行われる、添い寝屋の紹介。
32 view
2021-01-11 19:38:53

添い寝屋とは

添い寝屋とは、お金を払うことで、店舗に設置の寝室に異性の店員と行き(同性でも依頼できるが)、料金分の時間添い寝してくれる、というサービスです。
マッサージなどのオプションはありますが、風俗店の営業許可は得ていないのが基本なので、過度な接触サービスはありません。
お店によっては、サービスをしてくれる店員さんと、一緒にお食事、散歩に行く、などの店外デートのプランも提供していたりします。
悪人だけが得をして、地獄のような日々を送る一般市民にとって、数少ない癒しとして近年評判になっている癒しスポットです。
だいたい時間は1時間前後、料金は5000円~1万円くらいのところが多く、本当の意味で睡眠をする人はほぼいません。

異性と並んで横になりお話して癒されるのを目的とするような感じです。

実際のお店

サービスが世に出始めた頃は女性による添い寝屋さんがほとんどだったのですが、過度なサービスをする店や、性的サービスを要求する客とのトラブルなどでつぶれることも少なくなく、最近では女性用の男性が添い寝する添い寝屋も増えています。
お店で添い寝をする店舗型と、店員が自宅などに行く派遣型もあります。

同カテゴリ人気ランキング

同じカテゴリ内でもアクセスの多い人気ページをご紹介。
かわいいコが一緒に横で寝てくれる、添い寝という癒しを与えてくれる、新時代の商売が行われる、添い寝屋の紹介。
view 32
2021-01-11 19:38:53

同カテゴリリンク集

同カテゴリのお役立ちサイトをランダムでご紹介。
2015-01-27
本当は、あくまで音楽を聴くためのイヤホンの、よりよく音楽を聴く目的で作られたのでしょうが、その形状や、バンドがついているために、髪型と合わさり独特の味を出したりして、奥深い世界になっています。


二次  >  萌え
2016-02-08
日本の文化として、二次元・萌えが広がると登場した痛車。その進化が今度はバスにもやってきました。


二次  >  萌え
2015-07-17
鉄道の擬人化キャラとかではなく、様々な路線を代表するような萌えキャラの数々を生み出すプロジェクトで、多くの鉄道むすめが生まれてきました。


二次  >  萌え
2015-06-10
東武鉄道の萌えキャラ全8キャラを前面に打ち出した、鉄道むすめラッピング車両が、スカイツリートレインで2015年1月17日~3月29日に登場した。期間中に乗車すると「東武鉄道 鉄道むすめ×スカイツリートレイン記念乗車証」がもらえるとあって鉄道むすめファンに盛況でした。


二次  >  萌え
2015-05-15
現実でも、二次元でも萌え要素として人気のアイテム「猫耳」です。こちら、かわいい女の子によく似合うアイテムとして、昔から鉄板の人気を誇ります。


二次  >  萌え
2015-09-27
過度の愛がおりなす、車と二次の融合、痛車。そんな痛車の近年のレベル高いものをご紹介。


二次  >  萌え
2015-10-16
近年の萌えブーム、痛〇〇ブームに乗って、神社に奉納する絵馬にまで、痛絵馬が登場しだしました。


二次  >  萌え
2015-01-29
好きなキャラをシートやステッカーにして、Suicaに貼る痛Suica。最近サイズを調整した痛Suica用データが多く公開されていたりするのもあって、次々と痛Suicaが作られています。


二次  >  萌え
2015-04-18
様々な業態のカフェ等が立ち並ぶ萌えの代表街、秋葉原に登場した新ビジネス「妹カフェ」。その業態のお店をご紹介。


二次  >  萌え
2014-12-15
一時期大流行で、一世を風靡した、秋葉原のメイドカフェ業界。今は一時期ほどの流行はなりを潜めているものの、依然として人気店は固定客で大盛り上がりです。


二次  >  萌え